Takashi Yoshikawa Blog

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
Takashi Yoshikawa
HIGHSCHOOLSINGER.jp
高校生シンガー募集中! http://highschoolsinger.jp/
LINKS
LIVE SCHEDULE

現在ライヴの予定はありません。

RECOMMEND
SEARCH
<< 雑記 | main | 矢沢洋子 2nd ALBUM「Give Me!!!」 >>
雑記
Twitterでぼやいてる分、Blogの更新が少なくなった。

ここ最近、特にこれといって何もないせいもあるけどね。

とは言え地味にやる事はやってて、そのうち何かしら発表できる事もあるとかないとか。

お楽しみに。



震災以降、いろいろ考える事も多くなった。


自分の現在の状況、周りの事、そして未来をいろいろ考える。


考えて答えが出るものでもないし、何かが変わるものでもない。


でもふとした時についつい考えてしまう。



それは音楽どうこうだけじゃなく、何かもっと大きいもの。



一連の原発問題はいちいちイライラするし、マスゴミはどこまでもマスゴミやし。

もっと大きく世界を見渡せば数え切れない悲しみが溢れてて。

でも数分後には俺はそんな事を忘れてギター弾いてたり。



考えると言っても漠然と考えるだけで、結局それをどうこうする事もないのだが。



ただ以前と比べて、そういう得体の知れん大きな渦のようなものを感じやすくなった。



大人になったという事なんやろか。



そしてまた寝て起きたら忘れてるんやろうなぁ。



| 【吉川崇】 | 平凡な一日 | comments(1) | - |
ミスター広芝 (2011/06/06 10:05 PM)
お元気ですか?いよいよ運命の6・11が近づきましたね。
ところで先日、元広芝店店長のI氏がテレビ出演していた為、連絡を取ったところ、御健在でした!
N氏とは別れたみたいですが・・・。7月位に飲みに行こうという話になりました。どないしましょ?