Takashi Yoshikawa Blog

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
Takashi Yoshikawa
HIGHSCHOOLSINGER.jp
高校生シンガー募集中! http://highschoolsinger.jp/
LINKS
LIVE SCHEDULE

現在ライヴの予定はありません。

RECOMMEND
SEARCH
<< ELEPHANT GIRL@六本木morph-Tokyo | main | さてさて >>
雑記
地震以降、すっかり更新してなかった。

相変わらず余震は続き、福島原発の進捗も気になる毎日やけど、とりあえず俺にでもできる節電をこれからも続けながら、1日でも早い復興を祈りたいと思います。


ELEPHANT GIRLさんのワンマンも3/21から4/3へと延期になりました。


この時期にライヴをおこなう事については多方面での賛否両論はあるけれども、それの是非は俺には判断できないので、とにかく頑張りたいと思います。


ちょっとここんとこ地震の影響もあって、ギターは弾きつつも作曲とか特にこれといって何もせずぷらぷらした日々が続いてたんやけど、そろそろ再開。


強い時は強いけど、弱い時はホンマ弱い。


一昔前はそういう自分が嫌やったけど、最近はあまり気にならんくなってきた。


歳やろか。


どうかな。


そんなこんなで、まだまだ油断ならん毎日やけど、みんなそれぞれ頑張りましょう。



ほなまたね。


| 【吉川崇】 | 平凡な一日 | comments(1) | - |
JC (2011/04/01 4:25 PM)
Hi,How are you doing?
お互い頑張ろうぞ!