Takashi Yoshikawa Blog

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
Takashi Yoshikawa
HIGHSCHOOLSINGER.jp
高校生シンガー募集中! http://highschoolsinger.jp/
LINKS
LIVE SCHEDULE

現在ライヴの予定はありません。

RECOMMEND
SEARCH
<< 2011年4月のライヴ | main | 雑記 >>
ELEPHANT GIRL@六本木morph-Tokyo
今日はELEPHANT GIRLさんのサポートで六本木morph-Tokyoにてライヴ。

突然PCが飛んだり、オケが止まったり、ギターの音が出んくなったりといつになくトラブル多発でしたな。

が、トラブルもライヴならではの楽しみ?でもあるのでそれはそれとして、トータル的にいつもどおり楽しい夜になったのなら逆にお得感があるよーなそーでもないような。


さて。


本日のライヴにて、そしてELEPHANT GIRLの公式ウェブサイトで発表されたように、3月21日のワンマンライヴをもって、彼女たちの活動が一時休止となります。


うーむ。


が、2人の決断というのは、サポートとして参加している俺としても、やはり同じ土俵でやってるからこそ痛い程よく分かる。


人にはそれぞれ夢があって、それは色んな状況や環境を踏まえて少しずつ変化する事も当然あるわけやし、そればっかりはどうしようもない。


それに気づかないフリしたり隠したりしてても、いつか破綻したり後悔する事にもなるわけなので、時にはやはり苦渋の決断を迫られる時もあるやろう。


今回、2人は真剣に話をして、そして2人で納得して出した結論なので、ファンの方々も暖かく受け入れてあげて欲しい。


まぁエレガに関しては個人的にいろいろ思い入れもあるのでまだまだ言いたい事があるんやけど、それはワンマン終わるまで取っとこう。


とにかく来たる3/21のワンマンは、これで終わりとは思わず、一つの節目と思ってぜひみんな笑顔で楽しめたらなーとサポートながら思ってます。



なんて。



こういう時はどういう書き方してもなかなか明るい話にならんから困る。



一時休止とか言うからアカンねん。



解散やと話が変わってくるので違うけど、あの日名古屋に忘れたアレを探す旅に出ますとか、株の方が儲かると気づいたとか、今の日本の情勢でやってる場合ちゃうやろとか、本当は結婚したのは私たちでアメリカに移住するんですとか。


そういう話やったら「なんでやねんwwww」的なアレで済むのだが。


なんてそんな事を言っても仕方無いので、とにかく来たる3/21のワンマンは、これで終わりとは思わず、一つの節目と思ってぜひみんな笑顔で楽しめたらなーとサポートながら思ってます。


いやホンマに。


まぁ湿っぽくはしたくないやね、と個人的に思います。


杉ぽんも散々強調してるように、解散じゃないんやし。



とか言いながらだらだら書いてしまったわけだが。



まぁみんなと一緒でなかなか複雑ですよ。



変な話、それはきっとあの2人もそうやろうしね。



とにかく細かいとこは3/21終わってから!



エレガの2人も我らサポート三人集も最高の夜にするために全力を尽くすでしょう。



みなさんもぜひ全力で。



よっしーコールは嬉しいけど恥ずかしいからほどほどに。



ほなまたね。






| 【吉川崇】 | ELEPHANT GIRL | comments(1) | - |
らびー。 (2011/02/26 12:41 PM)
エレガファンです(笑)。
自分も、いちファンとしてすごくショックなことですが、ヨッシーにとってエレガは今やとても大切なホームのひとつだろうから、尚更でしょうね。それに、ヨッシーの今後の活動も気になってきますしね。

でも、湿っぽくしたくないってのがヨッシーのこのブログ読んでよく分かるし、いかにもヨッシーらしいって思っちゃいました(笑)。自分も今度、エレガのお二人に言ってみよかな…、 「なんでやねん!?」って(笑)。