Takashi Yoshikawa Blog

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
Takashi Yoshikawa
HIGHSCHOOLSINGER.jp
高校生シンガー募集中! http://highschoolsinger.jp/
LINKS
LIVE SCHEDULE

現在ライヴの予定はありません。

RECOMMEND
SEARCH
<< 模様替え | main | 音楽家たちの忘年会 >>
ELEPHANT GIRL@morph-Tokyo
1夜明け、なんだかんだしてるうちに日付がさらに1日過ぎてしまった。

さて、12月22日はELEPHANT GIRLのサポートで六本木morph-Tokyoでライヴでした。


久々のバンド編成。


バンド編成でやるのは春のワンマン以来だったそうで。


そら楽しいわな。


エレガさんも2人だけやったり、俺を混ぜて3人やったり、果ては最近Erinaちゃん1人でライヴしたりといろいろ試行錯誤を重ねていろんな形でやってて。

それらももちろん良いんやけど、やっぱりステージに5人も集まってガーンと音出すのはまた別物ですわね。


ステージに上がった時のみんなの興奮具合がもうね、良い意味で笑えた。


あんなセットリストやったし、みんな十二分に楽しんでくれたと思うけど、俺からもありがとうとこの場を借りて伝えたい。


いつもいつも都内を始め、他府県から駆けつけてくれて、そしてあんなにも待ちわびてくれてるというのはホンマ嬉しい事です。


それもエレガさんの事はもちろん、我々サポート3兄弟の事もあんなに待っててくれてるというのが、サポート冥利に尽きるというもの。


毎回思うことやけど、数ヶ月振りにバンド編成でライヴした事で、より一層強く感じました。


ホンマにありがとうね!


ほんで発表されたように、来年3月21日にはワンマンです。


昨日来た人たちはもちろん、残念ながら来れなかった人たちも、みんなみんなお楽しみに!



あ、でもその間エレガさんは2人でも1月とか2月にもライヴやると思うので、そっちもぜひよろしくお願いします。



俺が次参加するのは来月なのかワンマンなのかは知らんけど、とにかくまた会う日を楽しみにしております。



ほなまたね。



| 【吉川崇】 | ELEPHANT GIRL | comments(1) | - |
tomomizu (2010/12/26 7:08 PM)
でら良かった、楽しかった?とても良いライヴでした◎

0321ワンマン今から楽しみ杉です?

暴走期待してます(笑)