Takashi Yoshikawa Blog

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
Takashi Yoshikawa
HIGHSCHOOLSINGER.jp
高校生シンガー募集中! http://highschoolsinger.jp/
LINKS
LIVE SCHEDULE

現在ライヴの予定はありません。

RECOMMEND
SEARCH
<< うううううむ | main | ELEPHANT GIRL@morph-tokyo >>
晴れ晴れ!
今日はえーーー天気やったね。
昼間チャリでチャリチャリ移動してたんやけど、ちょい汗かいたぐらいやもんなぁ!

そんな気分晴れ晴れで落ち着いた日にはいろいろ嬉しい話題もあるもんで。


朝、病院に行ってきた。
自分的には椎間板ヘルニアとか、内臓の疾患やとかいろいろ懸念してけど普通にムチ打ち。
ムチ打ちからくる諸症状でした。
何かムチ打ちになると、不安定になりやすくて、変なとこにも影響出るらしい。

病院行くまで結構不安やったからねー。
なんせ朝まで飲んだくれて遊んだあとでの発症やったから、酒で内臓とかやられたんかとか、酔っ払って覚えてへん内にどっかで暴れてたのか?とか色々考えましたですな。

念のため首の骨のレントゲン撮ったけどもちろん異常なし。
そんなことよりおもろかったのが、「女性みたいな首してますね」やてwww

見た目に反して相当なで肩なので、その分首が長いらしい。


で、帰ってくる途中に大阪時代の盟友の某ドラマーから電話。
生きてたかこの野郎!!!

お互いバタバタしてたのでそない長い時間は喋らんかったけど、なんか嬉しかったなぁ。


ほんで家帰ってメールチェックしたら弟からメールが。
職についたらしい。

いやぁ、今日はこれが一番嬉しかったかもなぁ。

うちの真ん中の弟は能力あるくせになかなか外に出ん奴やったから、兄としてちょい心配してた。

半年前に実家帰った時に真面目に話し合って、それが功を奏したか知らんけど、いきなりやる気になって、しっかり職にありつけたみたいやね。

ほら見ろ。お前はやったらデキる子や。

これで俺は実家の事は弟たちに任せて、何も考えずにギターが弾けるようになる。

いやぁ、ここでは細かく書かんけど、弟に関しては兄としていろいろ悩んではいたから、とにかくとにかく嬉しい。

今すぐ呼びつけて酒を浴びるほど飲ませてやりたい気分ですなwww


さぁーーーもうすぐ2007年一発目のライブです。

このテンションのまま、気持ちいい幕開けにしよう!
| 【吉川崇】 | 平凡な一日 | - | trackbacks(2) |
url: http://rockordieblog.jugem.jp/trackback/88
キャッシングローン
キャッシングローン徹底比較しました
| キャッシングローン比較 | 2007/01/16 11:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/16 7:38 AM |