Takashi Yoshikawa Blog

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
Takashi Yoshikawa
HIGHSCHOOLSINGER.jp
高校生シンガー募集中! http://highschoolsinger.jp/
LINKS
LIVE SCHEDULE

現在ライヴの予定はありません。

RECOMMEND
SEARCH
<< きょうもいつもの | main | 編曲 >>
ELEPHANT GIRL@morph-Tokyo
最近はホンマ更新率が下がっております。

楽しみにしていただいている全世界のみなさまには誠に申し訳なく存じ、今後より一層努めて参る所存にございます。


さて。


もう一昨日の話やけどELEPHANT GIRLのサポートで六本木でライヴでした。


新曲やりました。
いつものあなた、君、オマエ達に会えました。
初めましてな君にも会えました。

笑顔笑顔で楽しい夜でしたな。

また会いましょう。


しかし暑いな。


熱中症にはご用心。



では軽く寝て次の仕事します。



ほなまたね。

| 【吉川崇】 | ELEPHANT GIRL | comments(1) | - |
CHIHARU (2010/08/01 6:12 PM)
あいかわらずステキなライブでした〜?

またみにいきますね(o^∀^o)

なんだかんだ実は、ブログが更新されるのを、いつもたのしみにしております☆☆