Takashi Yoshikawa Blog

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
Takashi Yoshikawa
HIGHSCHOOLSINGER.jp
高校生シンガー募集中! http://highschoolsinger.jp/
LINKS
LIVE SCHEDULE

現在ライヴの予定はありません。

RECOMMEND
SEARCH
<< 最近お気に入りの(3) | main | うううううむ >>
うーむ
今日は久々に完全な二日酔い。
ここまでひどい二日酔いはホンマ久々。


昨日、夕方18時ぐらいから音楽バカ二人を交えてひたすら飲んだ。
ホンマに音楽以外の話してへんのちゃうかな。

最近買ったCDは何だとか、あのアーティストは今何してる?とか、あのイベントはどーだとか。

何か2007年一発目ということもあって俺もペース早かったなぁww
ビール2、3杯飲んで、焼酎お湯割り2、3杯飲んで、めんどくさくなって焼酎ボトル入れて3人できっちり空けてww

ほんで一人は終電で帰ったけど残ったアホ二人は夜の街へと消えていったとさ…。



帰ってきたのが朝4時ぐらいで、その時点でもう頭はガンガンするわ、体の節々痛いわ何やで。

ちらっと寝て起きたらなんか寝違えてるし…。

ほんで今日も7時起きで出かけて帰ってきたらこんな時間。
今日は早よ寝よ。
| 【吉川崇】 | | - | trackbacks(1) |
url: http://rockordieblog.jugem.jp/trackback/86
ローン比較【即日審査・即日ローン】
ローン比較【即日審査・即日ローン】のご案内
| ローン比較 | 2007/01/12 10:42 AM |