Takashi Yoshikawa Blog

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
Takashi Yoshikawa
HIGHSCHOOLSINGER.jp
高校生シンガー募集中! http://highschoolsinger.jp/
LINKS
LIVE SCHEDULE

現在ライヴの予定はありません。

RECOMMEND
SEARCH
<< さぁ | main | ゼッタイ >>
ELEPHANT GIRL 1st One Man Live@morph-Tokyo


いやぁーーーーーーーーーーーーーー


いぃやぁぁぁあぁーーーーーーーー





楽しかった!!!!





もうね




第一部でステージに出て




みんなのホンマに嬉しそうな顔を見た瞬間



グッときました




エレガの二人には申し訳ないけど




俺はホンマに緊張とかしてなくてね




いい意味でめっちゃ余裕があって




あぁーーーー



って



きましたよーーーー



って




そして第一部で確かな手応えを感じて




第二部で久々のバンド編成





そして久々のDream Ship




数年前エレガに参加することになって



初めてバンドで演奏したのがこの曲で



それをひっさげての初ステージがB-JAMのオーディションやったかな





そして今日、Dream Shipのいつものあのジャカジャーーーンで



グッときました




今日のこの瞬間に来るまでの数年間、色々あったなぁーって思って




もう色んな感情がぐわーーーーーーって




不覚にもやたらテンションがあがってしまい




はしゃぎ倒してしまいました





そしてそのまま突っ走った1時間




ホンマにホンマにありがとう




サポートやのにあんなに声援をもらえるのもただただ嬉しい限りです




そしてエレガとサポメンズとみんなとああして一つになれて



一つの集大成としての素晴らしいライブとなったんではないでしょうか




これでエレガさんはまた新たな目標を目指すことができるでしょう




なんかつらつら書いてはいるが




実際もう言葉になりません





改めてありがとう




今後もエレガとサポメンズをどうぞよろしくお願いします









最後に




俺からのサプライズのFlying-Vはいかがでしたでしょうかw






ほなまた会う日まで




ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡




| 【吉川崇】 | ELEPHANT GIRL | comments(3) | - |
腹切侍 (2010/03/23 12:04 AM)
ジャカジャ〜ンはやっぱりええですなぁ(≧∇≦)

特に関西圏の俺を含め俺の知ってるファンは凶暴化する傾向があります。

それ位凄まじいジャカジャ〜ンをありがとう御座いましたm(_ _)m

またサポートギターとして?ギターヴォーカルとして?会える日を楽しみにしています\(⌒◇⌒)/
らびー。 (2010/03/23 1:09 AM)
自分は本当はエレガワンマンライブでは、曲をじっくり聴くためにおとなしくしてるつもりだったんだけど、第二部のバンド形態に突入したらもう、いてもたってもいられなくなっちゃったですよ!。なんたって始まりが[DreamShip] でしたからね(^o^)。もう感謝感激あめあられどころじゃないくらい!?。自分もあの[ジャガジャ〜ン♪] にノックアウトされたひとりです(笑)。
tomomizu (2010/03/26 1:33 AM)
お疲れ様でした^^

あらためて音源聞いたら、「ジャカジャーン」の直後、ウチら数人が奇声上げてるのに笑えました。

でもそれ位待ち望んでた楽曲ですからね◎


でVも驚きでした!

嬉しかったですし^^


次回は柵越えですねww

楽しみにしてます。