Takashi Yoshikawa Blog

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
Takashi Yoshikawa
HIGHSCHOOLSINGER.jp
高校生シンガー募集中! http://highschoolsinger.jp/
LINKS
LIVE SCHEDULE

現在ライヴの予定はありません。

RECOMMEND
SEARCH
<< 大人呑み | main | 昼真っ盛りですが振り返ってみる >>
エレガ忘年会@すぎ邸
いやいやいや。
年末ですよ。忘年会ですよ。酒ですよ。

今日はエレガのすぎくん家に皆で集まって宴会。
個人的にはプライベートでもErinaとかすぎくんと食事したり呑んだりするけど、なんかこうやってみんなで集まるのは初めて??

いやぁ、楽しくて楽しくて酒が進む進むww

ビールとワインを飲んだわけやけど、たいがいペースが速かったから現在若干頭痛いです。。。

しかし忘年会にふさわしい集まりやったね☆

エレガは来年もっと忙しくなるみたいやし、俺も来年頑張ろう〜!

メガネ
| 【吉川崇】 | | - | trackbacks(1) |
url: http://rockordieblog.jugem.jp/trackback/77
http://ami587.blog1.petitmall.jp/
日本の忘年会の歴史は鎌倉時代に始まったと言われていて、和歌を詠むなど静かで厳かな内容だったとされている。近代の忘年会がお祭りムードに変化したのは明治時代からと言われているが、このような内容になった理由は不明とされている。・園田 英弘 忘年会・石原さとみ
| 酒がすごい | 2007/07/05 11:43 AM |