Takashi Yoshikawa Blog

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
Takashi Yoshikawa
HIGHSCHOOLSINGER.jp
高校生シンガー募集中! http://highschoolsinger.jp/
LINKS
LIVE SCHEDULE

現在ライヴの予定はありません。

RECOMMEND
SEARCH
<< 明日は | main | 無事到着☆ >>
ELEPHANT GIRL@表参道FAB
さてさて。

昨日のエレガ初主催イベント@FABはいかがでございましたでしょうか。

個人的には楽しくできたしちょこっとアレンジもいじったからそれはそれでまた新鮮に聴こえたんではないでしょーか。

時間がかなり押してた事もあり、終演後は俺は何かバタバタして結局外に出れず誰とも会えんかったなぁ。残念。。。

でもでも一足早いクリスマスプレゼントちゃんと受け取ったよ。
ありがとう☆

で、その後は親友のドラマーJC君と近所の居酒屋で個人的なプチ打ち上げ。

鍋

やっぱ寒い日は鍋に限るね。


そんなこんなで休む間もなく今日は大阪への移動日です。

明日はうちのおかんとか友達も遊びに来てくれるという事やし、やっぱ地元ということで俄然気合入るね。






で、わたくし結局…

DS-Lite

我慢できずに昨日朝一でDS-LiteとDQ4買いました。
これで長旅も怖くない!



という訳でのんびり行ってきまーす。
| 【吉川崇】 | ELEPHANT GIRL | comments(2) | trackbacks(1) |
tomomizu (2007/12/17 11:01 PM)
うあ!
そのDSを姫に進呈して下さい^^;

自分のクリスマスプレゼントの代わりにw

腹切侍 (2007/12/18 12:14 AM)
日曜の勢いのまま、いやそれ以上の勢いを関西のオーディエンスにぶつけてやって下さいなぁ(炎ー炎)









url: http://rockordieblog.jugem.jp/trackback/256
【fab】についてのお得なブログリンク集(旬なキーワードでお得なブログのリンク集)
fab に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
| 旬なキーワードでお得なブログのリンク集 | 2007/12/17 11:43 AM |