Takashi Yoshikawa Blog

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
Takashi Yoshikawa
HIGHSCHOOLSINGER.jp
高校生シンガー募集中! http://highschoolsinger.jp/
LINKS
LIVE SCHEDULE

現在ライヴの予定はありません。

RECOMMEND
SEARCH
<< ループ的日常 | main | ELEPHANT GIRL@パシフィコ横浜(2日目) >>
ELEPHANT GIRL@パシフィコ横浜(1日目)
中華街
今日はヤマダ電気さんの売りつくしセール内でのイベントで出演でした。

入りが早くて朝7時過ぎぐらいには到着してたんやけど、すでに並んでる人いてたりとか、入場制限かかったりとかかなりの盛況っぷり。

俺も空き時間でちらっと会場回ったけど、確かに安かったね。
あれは確かに並ぶだけの価値あるんかもね。

でも、そんな買い物に夢中になってしまう中、足を止めて観てくれた人たちに感謝☆

新メインギターもようやく馴染んできて、普段のライブともちょっと毛色が違うからいろいろと遊んでみましたよ。

ほんでライブ後みんなで中華街行って中華食って帰ってきました。

横浜なんて高速乗ってしまえば30分程度で帰ってこれるもんやね。


ただ雨はちょっと降ってたものの、きれいな夜景と街並みをもうちょっと楽しみたかったかな。

明日もまた行くし、せっかくやから個人的にでも横浜で泊まればよかったなぁーなんて思ったり。

次回横浜で2日連続である時にはそうしよう。
インターコンチネンタルでも泊まったるか。なんて。

ともあれ明日も頑張るよー。
雨があがることを今から祈ってます☆
| 【吉川崇】 | ギタリストとして | comments(0) | trackbacks(1) |









url: http://rockordieblog.jugem.jp/trackback/176
http://bearbearx.com/8370835683748342835289A1956C/
パシフィコ横浜パシフィコ横浜(パシフィコよこはま、Pacifico Yokohama)は神奈川県横浜市西区 (横浜市)|西区みなとみらいにある世界最大級の国際会議場と展示ホールとホテルからなる複合施設である。1991年7月29日に会議センターとインターコンチネンタルホテルズグル
| 『ホール』全国一覧。 | 2007/07/27 7:17 PM |