Takashi Yoshikawa Blog

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
Takashi Yoshikawa
HIGHSCHOOLSINGER.jp
高校生シンガー募集中! http://highschoolsinger.jp/
LINKS
LIVE SCHEDULE

現在ライヴの予定はありません。

RECOMMEND
SEARCH
<< 曲作り | main | いざ行かん >>
酒は百薬の長と申しまして
良くも悪くも酒の量が戻ってきた。

冷蔵庫にビールが入ってないと心許ないし。

ちょっと前に焼酎を大量にもらったので最近はそればっか飲んでたけど、やっぱりバーボンが恋しくなって久々に買ってみたり。

ちなみにバーボンはストレートに限ります。
あの香ばしい匂いと喉が妬ける感じがたまりません。

あと、こないだ部屋模様替えするついでに未開封の酒の瓶を磨いたりしてたんやけど、やけにワインが余ってて、普段飲まんけどもったいないから飲み始めたら1本軽く空いてたり。

でもやっぱりワインはそこまで好きにはなれなさそう。


顔も日焼けなんか酒焼けなんか分かりません。


それでもアル中にだけはならないように気ぃつけんと。
今んとこ震えとかはきてないから大丈夫かな。


とか言いながら今週末のエレガ呑んだくれツアー(参加者1名)が楽しみやったり。
| 【吉川崇】 | | comments(0) | trackbacks(1) |









url: http://rockordieblog.jugem.jp/trackback/165
ストレートがいっぱい
ブッカーズは、優良原酒数樽を、樽出し強度で瓶詰めしています。度数は63度と強烈ですが、植物系の柔らかい芳香があります。オン・ザ・ロックでゆっくりと楽しみたいバーボンです。・酒は百薬の長と申しまして 酒は百薬の長と申しまして(酒とギ
| バーボンの感動 | 2007/05/21 9:24 PM |